ハロウィンですね!ということでハロウィンプラットフォーマーを作ってみました!!こうもりの絵とかは結構頑張りました!ちょっとバクがあるかもです...すみません!(o_ _)o)) 矢印キーで操作! アドバイス、バグがあったら言ってください!面白いと思ったら♥★押してくれたら嬉しいです!それでは楽しんで!
やられた時の音...karekarekareさん 音楽...sagikkusuさん ありがとうございます!感謝です!