iPadで描いた模様です。 もしいいと思ったら❤️と⭐️お願いします。 タップまたはクリック、タッチでつぎです。
iPadで描きました。 (スクリーンショットで描きました) 上の点は気にしないでください。 自由にスクショOKです。