最強がついに動き出す..... みなさん遅れてすいませんm(_ _)m どれくらいたったのかな? 今回はツイン様とテロトとスピノの戦闘回です! 少しでも面白いと思ってくれて人はハートと星、拡散お願いします! またスクラッチ戦記の新ロゴを作りました! (新しくOPも作ります!) 短くて雑になってしまい申し訳ございませんでした [URL] 前回 https://scratch.mit.edu/projects/577709171 次回 まだ無い 雑談 ???...ここは...異世界か...?
参考 @tomioka1035 様 @Pikurin 様 効果音 @Pikurin 様 効果音ラボ様 音 魔王魂様 @koh-nanporo 様 声 ニコニ・コモンズ様 @koh-nanporo 様 ありがとうございました ツインが悪役に見えるのは俺だけ?