今日の、図工の時間にみんなでお絵描き対決やった〜! その時のイラストだよぉぉw見て!!絶対! これから追加されていくよ!アンチコメントやめてね! このイラスト描いた人に伝えてほしい(良い事)などあればコメント欄へ!!何枚目の人に〜みたいな感じで 私へもよろ٩( ᐛ )وまってま〜す!!
背景タップで切り替わるよ〜!みんな上手(^∇^) {イラスト紹介}一部の人の名前を勝手に決めたw ・1枚目…P丸様目玉焼きver(私、かげでーす☆) ・2枚目…P丸様シルプレver(冬でも半袖ちゃん) ・3枚目…伊之助(猫好きくん) ・4枚目…サイレンス・スズカ(ミコちゃん) ・5枚目…胡蝶 しのぶ(頭良すぎちゃん) ・6枚目…研磨(運動神経神ちゃん) ・7枚目…栗花落 カナヲ(さえピヨちゃん) ・8枚目…鏡音リン(あゆずしちゃん)