プレイを押してレベルを押す。 出したキャラはドラッグできます (戦争が始まったらドラッグできなくなります) キャラを配置して陣形ができたらスタートを押す すると戦いが始まる
Aを押すと自分のやりが増えます。Cを押すと相手のやりが増えます。