Wで上 Sで下 Dで右 Aで左 に行きます。 攻撃は右・左で、右・左矢印を押すと攻撃できます。 上と下の移動でも攻撃判定になります。 相手の防御力がすごいので、攻撃が通りにくいです。
初めて作った作品なので、使えないところがあったら、優しく教えて下さい。 また、使えないところの直し方、アドバイス等をコメントで書いてもらえると幸いです。 あと、HP20 タイマー498秒 敵HP0(私がやった結果) よりもHPが多く終わった。もしくは、時間が早く終わった人はコメントで教えて下さい。