*この作品のリミックスで出してください。リミックスでないと失格です。(都合による) *音楽も自分で探す、もしくは作曲するなどして、つけてください。また、商用、非商用、二次配布などの著作権も配慮してください。そして、著作権情報をクレジット欄に書いてください。著作権が未記入だと失格、著作権がアウトだともちろん失格です。 *赤井たち5人は出してください。そして、オープニングはアニメロゴを入れてください。これが守れていないと失格です。 *オープニングの長さは約20~60秒がいいでしょう。長すぎるとスキップ機能がつき、見る人が減るかもしれません。エンディングの長さは、エンドレスか、オープニングと同じく短めがいいでしょう。 *オープニング、エンディングの終わり、始まりは旗が押されたらなどではなく、メッセージにしていただけると組みやすくて助かります。(失格にはならないが減点多め) *オープニング、エンディング同時応募の際は、わかりやすい切れ目を1秒以上入れてください。(失格にはならない) *メッセージ名に「1」「2」「3」などの数字は使わないでください。被ります。(失格ではない) *重くならないようにしてくれると助かります。(減点多め) *曲名、作詞、作曲などはオープニングやエンディング内に入れてください。(入っていない場合、作者が入れるか減点多め) *作者が一部手を加えることがあります。(特にエンディングにはクレジット等が入るため)
評価基準 -アニメーション -アニメーションと音楽の相性(重視) -音楽と本編の相性(重視) -本編とアニメーションの相性(重視) -重さ(重視) -使い方に書いてあることをほぼクリアしているか(超重視)(厳しいですができるだけ守ってください!) -作者の気分♪(((((((