続編です。旗をおしてから5秒後にスタード 操作方法も同じく。 難易度もかなり高くなってます。 がんばれオクタン cキーで弾薬リロード dキーでデバックモード yキーでオクタンに反省を促すBGM bキーでいつものBGM タイタンホールはやってないので違和感があるかも
旗を押したあとにすぐに(失敗=ハードモード(笑)) 9キーでローバまでスキップ 8キーでヒューズまでスキップ アプデ情報 ver1.10 ワットソン追加 ver1.20 クリプト追加(油断するな!) ver1.30 レヴナント追加(デストーテムを撃とう) ver1.40 ローバ追加(ウィングマンは残機も減らす) ver1.50 ランパート追加 (クオリティが低い) ver1.60 ホライゾン追加 (アークスターが強い) ver1.70 BGM追加、その他修正(回復なし)(残機) ver1.80 ヒューズ追加(爆弾はダメージが高い) ver1.90 ヴァルキリー追加(一番時間がかかった) ver2.00 シア追加(バグってるかも) ver2.10 アッシュ追加(移動速度が上がるかも?) ver2.20 タイタンホール起動 バイパーああ (11月10日〜11月20日)