全員のじゃあああああああああああああああ 3人ずつのは当たり!全員のは大当たりだよ〜 出たらコメントくれええ
解散とか本当に悲しすぎる。でも個人活動はするみたいだし、かあいいちゃんかなーなてぃんのを作りたいと思ってる!