スペースキーををおして音が流れます ( 写真を押してもなりません) 発車メロディ 相模1番です。 (低音質です) (注 写真は4番線のスイッチです)
音 写真は自分のです 相模線のホームです。 相模線 上溝・海老名・寒川・茅ケ崎方面