旗押して見るだけだヨ。
こんにちは! M-Saburoでーす! 覚えてるー? 前回はコメント1通しかなかったのでがんばりましたが・・・。 コメントお待ちしていまーす! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/524252735