結果2位!!!! めっちゃ嬉しい! 音楽追加いたしました ! 旗ですね サムネバグってて恥ずかった! こだわり 瞳 まつ毛の写り込みがあります。 よくみてみると瞳の上ら辺にまつ毛の影があ ります。 水滴 この水滴はなんの素材も使っていません。 全て手で描いてます。 パソコンの機能ではありません 涙 最初はつける予定なかったんですが 独断でつけることにしました。 反射のeffectを付けてあります。 透明感を出すために頑張りました。 影 夕焼けらしい感じを出すために、影の色をオ レンジにしました。 レイヤー 実はレイヤーは一枚だけで描いています。 スプレーで描くときは死ぬ程大変でした。 製作期間 7日ですね。 平日の7日間の少ない放課後を使って書きました。 テスト週間なのに… 夜遅くまで書いていたので達成感が半端ないです。 投稿するときはイエエエイ!!オワッタゼ!!!って感じで投稿してました。 感想 今回のイラストコンテストではみんな、戦っている様子(?)を描いている方が多かったので私は透明感のある美しい系のイラストを描こうと思っていました。 音楽提供 @Rosyda様 この方の千本桜という曲です。美しい。
中を見るで作業工程が見れます。 えっやっば!上手じゃんとか思ってくれたら⭐️❤️followお願いします! フォロバする! 完全に自分の絵柄出てて草。 教えてくれたら好きにスタジオに入れていいよ!