新しい物語を作ってみました!面白かったかですか?☆&♥( `・∀・´)ノヨロシク!作者のフォローもよろしく!
町&戦い 魔王魂 あざます! 二人のあるあるネタ ヒカリ「よし!たたかうぞ!」 ツバキ「おー!」 ヒカリ「あれぇ?」 ツバキ「ああぁ?」 カメラマン「刀抜いてないよ!」 ヒカリ&ツバキ「\(^o^)/オワタ」 ネタが足りない! スタジオ拡散オネガイシマス⇩ https://scratch.mit.edu/studios/30578646 https://scratch.mit.edu/studios/30613606