書いてええ すべてに返信しに行けるわけじゃないけど、できるだけ返信はしたいとおもう! 追記 返信は学業都合上難しい+作品もみれません もしかしたらいくかもね!!!!!
ぱぁ!! みないかもしれないけど、許して(´;ω; 2025 8/9 現在返信ができない状況です!!!! 許可とか大丈夫だぜ!! 周りの人とかそういうコメント見たら、 「リミックスして大丈夫だよ!」 って言ってあげてください。 お願いします。 そして なぜ皆「わー」 っていうの流行ってんの((( 喧嘩はしないでね。