るぅとくん「お祝いしてくれるのはうれしいけど、当日にしてほしかったなぁ~。」 桔平くん「お祝い、ありがとうございます。嬉しいです。」 沙良くん「今日は誕生日だからちゃんとお菓子ちょうだいね。トリック・オア・トリート!」 結構頑張りました! 気軽にコメントしてください!