上下キーで移動、スペースキーで攻撃です。
やってみたら分かるのですが、ガバガバなプログラミングです。初めて作ったのでそこは大目に見てください。 リミックスする場合は、一声かけてください。バグが見つかったらコメントで教えてください。 追記:もうすぐ50! 追記2:50! 追記3:もうすぐ100!