作り始めてから数ヶ月もの月日がながれてますが、やっと制作図案を作りました。 なお、実際の方はやっと半分といったところしか進んでません。(ぼっちすぎてずっと一人でやってる…) なにか訂正案や意見などがあればコメ欄へ
タップで変わります(スペースも可) とってもわかりやすいはず? そのうち3階より上も作ります。