旗押せば始まります BGMのソ連国歌を最後まで聴いてると...? (因みに共産主義色が強そうに見えますがそこらへんの国とほとんど変わりません。だいぶ民主主義です。) お 前 も 同 志 に な ら な い か ?
コレ見て興味が湧いた人は是非ソビエト・スクラッチ社会主義共和国連邦のスタジオをフォローしてその旨をスタジオの方でコメントしてください https://scratch.mit.edu/studios/30557004/ 多重国籍はokなのであなたの所属してる国もokなら多重国籍取得できます