ミイヒちゃん達は始めてのチームミッションで同じチームでしたね♡ ⚠注意⚠ 最後まで見ててくださいね!音楽が急に聞こえてくるので、注意して下さい! #Niziu
たまにWho~~!!っていうのは練習室の声ですね(;^ω^) もちろんこの曲はあの始めてのチームミッションの時ミイヒ、リマ、アヤカちゃんが歌った歌ですよ! 曲が余るのでぜひ聞いて下さい!最後まで。