落書き帳だお。頑張ったお。 下の使い方に一つだけ大切なことが書いているから見たほうがいいと思いますよ・・・(( ゚Д゚) ★使い方★ ・色、太さはバーのところで変える。(変えた後き っと一回クリックしないとかけない) ・スペースキーを押すとかける。 ・消したいときは消しゴムマークのところを押して スペースキーを押しながら消す。 ・すべて消すを押したらすべて消える。 ★描いた絵は残るので恥ずかしい絵だったりしたら すべて消すのをお勧めします。 リミックスをしてもええよ
('ω')ノ うぇい