矢印キーで操作!! ~~~ルール~~~ だるまさんがころんだと一緒です! 「ビーッ」と音がなったら、止まってください。 白い線を超えたら勝ち! 動いているところを見られたら...バーン!です タイマーが0になったら...バーン!です