旗を押す。 まあ、これしか書くことないんだけどね。
画質わるいね! というか今きづいたげど、スプラマニューバーと同じサブスペだ。 (参照数100目標) ―――――――――ブキ解説――――――――― サブについて;クイボ投げからスライドでキルる速アップ スペについて;ロックオンしてロックしたやつを倒しに行く。 立ち回り ;よくわからん!(なんでぇ~) 総合評価 ;★★☆☆☆