プレーヤー1(赤)矢印キー スペースキーでアイテム使用 プレーヤー2(青)WSAD Qキーでアイテム使用 ハンターは黒です 3分間ハンターから逃げ切りれば逃走成功です 黄色いものは自首エリアです 水色のものはアイテムボックス(網鉄砲)画面上にある濃い赤は自首した人が入る場所です 注意アイテムはハンターが追跡しているときにしか使えません! 【ハンターのシステム】2.0以降 壁に触れると1秒間追跡ができなくなりました これにより、ハメ技がほぼ不可能になりました
今までの中ではクオリティが一番高いと思います! 復活ミッションを初めてしっかりと作りました。 けど、復活ゲーム参加がCPだけだととてつもなく時間がかかることがあるので、プレイヤー1か2どちらかが復活ゲームより前に捕まっておいた方がいいです (ちなみにこのゲームでの1秒は実際のゲームで30秒です)