東方神霊廟 EX道中のテーマ 「妖怪裏参道」 もちろん耳コピではないです()今回もとあるmidi楽譜を参考にしました。ありがとうございます。ベース大好きです。最初の台詞は中ボスのぬえちゃんです。音がカス過ぎて泣きます。まぁ自分がアレンジの才能ないからなんですが(汗)
コメントで一言くれたら自由に使用していいです。ただしクレジットは必ずつけてくださいね~。またその際に上海アリス幻樂団(ZUN)と表記してください。 絶対後で作り直します。出来が酷いのなんの。 @obi_kai さんへ 中にループ用もあるのでどうぞ。 使用ソフト:domino