リオちゃんクイズを前回流したかったのですがプロジェクトが保存できず、遅れませんでした....本当に申し訳ありません! リオちゃんが推しな理由:初めて、Niziuの子を見た時、リオちゃんが、一番に目に入りました。可愛いくて、ダンスも上手い、笑顔が素敵、歌声神、お喋り好きです。NiziUって何だろう…?と思って調べてみたら、 「リオ」 という名前で、その子の名前を一番に記憶しました。今でもリオちゃんのことをいつでも頭の片隅に置いてます(←キモい)まず、お喋り好きがとても一緒だと思います。NiziU顔診断してみたら、二番目がリオちゃんと似ていました!これからも応援します!!
@nun_rainbow 参考↑ @nun_rainbowちゃん参考です! ありがとうございました!