今回は千本桜をやりました! normalです。 一発どりなので自身がありませんが、よろしくお願いします! 練習してない… りみって下さい! すごいと思ったらハートと星よろ! @aret (?) @games 自信ない…
これはスペアビートっていう無料の音ゲーサイトでやったやつです。 本格的かつやってる人が多くて無料でできるのでお勧めです! 興味のある方、私と対決した方、コメントよろです!