旗を押してください。演出ありにしたから。お願いします。(-_-)
今回画質悪くない課?シリーズ13だからかな?ゑ? 「なんで13だと画質悪いの?」だって? だってさぁ…アレだよアレ…なんか13は不吉な数字みたいな…←不吉な数字めっちゃ気にしてるヤツ 独り言だけど最近イカ語書けるようになったよ!いつかイカ語の作品出すから、楽しみに待っててね! (あ!しまった!ラピエリとサブスペ同じだ!やちまった〜!ヤバイ(^o^)) (参照数100目標) ―――――――――ブキ解説――――――――― サブについて;動き止めると強…い? スペについて;フラシで攻撃できたやつを狙うみたいな。 立ち回り ;特にない。使い手次第。 総合評価 ;★★☆☆☆ ⭐&❤よろしく!