矢印キーで操作 スコア50でクリアです 1、2、3、4で背景を変えられます
初作品なのでバグもあるかもしれませんが、ぜひ温かい目で見守ってくれると幸いです。 コメント欄に自分のスコアを書いて下さい! アニメ大好きです! 共感してくれる方いたら、コメントお願いします! じゃんじゃんリミックスして下さい クリアした方はコメントに書いて下さい! これからいろんなバージョン作っていきます ちなみに僕のスコアは25です