♪使い方♪ 矢印キーで操作。簡単です! 豆腐や段ボールには触れてはいけません! ♪ストーリー♪(超どうでもいいです!) ある日、CDは、レコードから外れてしまい、どこかに飛ばされてしまいました。CDは何としてもレコードに入ってきれいな音を鳴らしたいです!CDを手伝ってあげてください!
音楽:魔王魂様 全部手書きです!(信じてください) 楽しかったら♥と★♥と★♥と★♥と★ください!!! フォローもよろしくお願いします!