旗2回 タップで飛ばせばす どうでしょうか? イントロを飛ばせるようにしたかったら言って!(sakuya0715)
ちょっと疲れた〜... 2時間半で作った ❤️と⭐️よろ 1スプライト こういう系作って見たかったんだよね @SwBm2B3t さん音楽