スペースキーで曲を飛ばすことができます♪( ´▽`) 私は、星のカービィのRetum to Landがかなり好みです!! 追記↓ ↓ ↓ ↓ ↓ すみません!!デルタルーンのいい背景がなくて、デルタルーンの時だけ、背景がないです!!本当に申し訳ありません!
かなり沢山あります! 星のカービィ系や、ゼルダの伝説系が格段的に多いです ( ´∀`) 借りたいときはコメントをして、つかってください!!