こんにちは。みらいです。 初投稿で歌ってみたを出してみました。 おねがいダーリンはダーリンに対しての怒りを少し ぶつけようと思って怒ったような声も出してみました。 難しかった。。。。
画像 キャラット コメントよろしくおねがいします。