#2!!頑張ったよ!((短かったけど)) 面白かったら、♡と☆作者のフォロー、スタジオ拡散 ( `・∀・´)ノヨロシク!
ヒカリとツバキのあるあるネタ ヒカリ「買い物行ってくる」 ツバキ「ツバキも行く!」 レジで~ 店員「ひ、、ヒカリ様!」 店員「つ、、ツバキ様!」 ヒカリくんとツバキちゃんはとても有名人。 店員「お会計は大丈夫です!お気持ちだけで結構です」 ヒカリとツバキ「…………」 スタジオ拡散して⇩