ちょっと音でかいぜ 旗を2回押して聞いてね 2回だよ 二重演奏です 意外に大変だった... どうでもいい話ですが昔これのことハッフルパフのカノンって言ってました。
うろ覚えなので少し間違ってるかもしれません。