陸上部事件の先輩がキャプテンになり、チームはもうサイコパス⭐︎⭐︎PSYCHO-PASS⭐︎⭐︎⇦頭おかしくなりすぎて、こうなりました しかも受験生で引退なのに、無理矢理連れてこされて、ボックスを1時間飛び続けて、3キロのボールを投げまくり、4時間無限列車編みたいに走り続けて終わったと思ったら、100Mを走らされ、コーナ直後で足が死んで、大クラッシュして、身も心も最悪です。 もうちょいさ、失礼だけど、3日あけにこれやったら足死ぬの確定やろWWW もうちょい心読んでくれるかな?WWW もうちょいさ、キャプテン、もし舐めてるやつあったら出ていけって言ってるけどさ、じゃあさ、グラウンド線引くのとかさ、何か指示してくれよ。まともに練習始めようとしてる時にさ、部室に携帯持ってきてオタクゲームとかサッカーゲームすなよ、、 上げろって言ってるけど本気やからそんなんわかってるし、 応援してくれる分には嬉しいけど、年上やからと言って、 押し付けるのは俺らのチームのキャプテンから言わせてもらうと、ダメなチームのキャプテンのやり方だと思うんだよ。 てか、そもそもの話、俺にどうたらこうたら言うけど、 自分だけがいいと思ってるKYがいすぎる学校の中で、そのせいで疲れてきて
なんで学校の陸上部と一流チームのキャプテンの意志の違いを教えてあげます。 キャプテンだったり指揮をしようとしているひと向けです。 なんで学校のキャプテンは舐められてるのか? まず、個人的チーム意見としては、 大きく踏まえると3つあります 1つ目 先輩後輩間での、関係の良さ 例えば、aくんとbくんの後輩がいたとします。 aくんに対しては優しくしますが、bくんには無視したりすると、a君としては仲良くなりますが、b君としては、 劣悪ムードになってしまい頼れなくなります。 もしb君が悩みを持っていたとしても、話せなくなり、心身的ストレスが蓄積する一方で悪いことしかありません。 また、後輩に対して、お前らなんかカスやんけ「いぜん陸上のキャプテンがいった言葉」なんか言ったら、おわります。歳の差を理由にして、押さえつけると後輩に信じれなくなります。絶対にやめましょう。 2つ目 自己反省力の違い まず後輩からアドバイスを受けます、しかしそれに対して、お前何ゆうてんねんとか、年上に何口聞いとんねん とか、「陸上キャプテンの言葉」みたいなこと言うと、 嫌われたり、最悪無視されます。 それどころかそれが広まると誰からも信じれない状況になり、チームとして崩壊し、もうサイコパス⭐︎⭐︎PSYCHO-PASS⭐︎⭐︎になりますのでやらないようにしましょう。 仲間からまたは、後輩から言われたことはきちんと受け止め、知識として自分の糧にしましょう。 またアドバイスする時に後輩には優しくわかりやすく、楽しく接してあげましょう。きつくしたり、してしまうと嫌われます。「絶対」 最後に3つ目は心身的と体力的にも、相談しながら練習し、効率的に計画しよう。 今回みたいに3日後に5時間練習をやろうとすると、体に負荷がかかりまくってしまい、死んでしまいます。 結果大クラッシュしてしまうのです。 しかも今引退しているのにも関わらず強制的にやってしまうと、心身的ストレスがエグくなります。 なので相談しつつ、コツコツと積み上げて行って練習しましょう。 また、能率的にも重要で、これが無いと信頼がなくなります。例えば陸上部事件みたいに、普通に後輩が線を引いているのに何も手伝わずに、オタクゲームをし、その後で、練習をガチにしているようじゃ、時間が遅くなるし、 協調性が全くなくなります。 なので。後輩が頑張っている時は手伝ってあげたりだとか、早く練習開始したり、見守ったりしてあげましょう。