こんにちは!初めまして!huwari1105と言います! 今回はクイズを作って見ました! 最初なので私の好きなサメでクイズを作って見ました! 最近水族館に行けないのでじっくり写真を見ながらクイズを作りました♪ とても楽しかったです♪ 答えがわからなかったら中をみてね! 他の作品もみてね! パフェイワシボールコロコロ https://scratch.mit.edu/projects/584747524 なんかバズった投票 https://scratch.mit.edu/projects/592586263
おれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもんおれもん そろそろ第二弾つくろぉかなぁ