矢印キーで操作。スペースキーを押すと、カマキリが威嚇します。Bを押すと、元に戻ります。オオスズメバチが現れたら、威嚇してスペースキーを押して近づいてください。すると、オオスズメバチが逃げていきます。
初めて作ったものなので、少しおかしなところがあると思いますが、許して下さい。ちなみにスプライトは全て、手描きです!! あと、作者が傷つくようなコメントをしないで下さい。(絶対ですよ!!!)