いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! 遂にフォロワー100人だよおおおお!!!! 皆今までありがとおおおおお!!( ;∀;) ↑ とか言ってる間に200人を超えそうです。 マジで傾向7P乗りした例の教育委員会に喧嘩売ってるプロジェクトのおかげっすね。 早いとこフォロバしないとな...(50人近くいると思うけど...)
イラストコンテスト、大質問コーナー両方ともまた後日に詳細な情報を発表します。 因みにイラコンは描かない人入らなくても大丈夫です。 逆に言えば入っても良いです。 描けた人からご自由にスタジオに入れてください。