Instructions
聞いてるだけです!
新曲滅茶苦茶良い!
勝手にリミってもいいです!わざわざ許可取らなくてもいいです!ʕ•̀ω•́ʔ✧
音量MAXおすすめ!まじで(MAX半でも良いけど)
11月11日ってポッキーの日かと思ってた…(お箸の日なんだ)
リオちゃん最高ぅううううううううううううううううううううぅぅぅニナもぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉアヤカもぉぉぉぉぉぉ皆もぉぉぉ!
Notes & Credits
#NiziU
#Niziu
90人も見てくれてありがとうございます!感動!。゚(゚´Д`゚)゚。目指せ100!♡、☆してくれた人にはフォローしますね!