見るだけだよ!HARUKICHI01293のを参考にしました!是非見てね! 〜雑談〜 マイイカ:なんで雑談あるの? 作者 :なんとなく.... マイイカ:てかなんで俺「マイイカ」って描いてあるの?! 作者 :だってマイイカじゃん マイイカ:俺にだって名前あるし てる :「てる」って名前あるし! 作者 :OK、なんか怖い話して(突然! てる :OK!怖い話ってか気になることでもいい? 作者 :いいけど てる :なんであのピアノ誰もいないのに勝手に動い ているの? 作者 :!
#意味怖 隠しコメントミッケ