旗を押してみてください そして、1~0までと、q,wキーで、聞きたい曲を選択してください。 すると、おなじみの曲が流れると思いますよ〜笑 もしその曲を使用したい際にはぜひ借りてください! その際コメントしてもらえると幸いです!
kusowaroutanです! まだscracherになったばかりの新人です笑 気になったらフォローよろしく! これらの曲は https://dova-s.jp/ から主に引用しています! ぜひそっちも見てねー 他にも色々作品を出しているので、見ていってください!