旗を押すだけ!
なんかこのシリーズしか最近スクラッチで作ってないんだが。 スクラッチで作るものこれくらいやな。うん。趣味が1番! (参照数100目標) ―――――――――ブキ解説――――――――― サブについて;クラブラって塗り弱いイメージあるの僕だけ課? スペについて;このシリーズで何つけりゃぁ良いのかわけんねぇときはアーマーだぜ!! 立ち回り ;わかんないよぉぉ〜〜だってクラブラ使ったことないもーん 総合評価 ;★★☆☆☆