お願い リミックスするときは、必ず言う。枝分かれになってもいいけど、なるべくならないようにしてください。ユザネは絶対描く。他の人のをいじらない。目の形は変えてもいいが、変えすぎないで。血などはあまりしないでください。(グロ)なるべく丁寧にしてください。
ビットマップってむずい()改めてけいちゃんの凄さが分かった()