俺ってこの世で必要なのか? 俺って、いじめられなければいけなの、何故相談するのがダメなの? 殴られた(T ^ T)
いじめの原因 元々いじめた奴の、悪ふざけによる反抗、 まず、昨日バレーボールのボール回収しろと先生に、言われた時、回収したのですが、その時に、後ろでボールで遊んでるやつがいてそいつがいじめた奴の集団で15人ぐらい、ボールを蹴って遊んでいたので止めたら。わざと、いじめたやつがこけて、殴ってきたと言って俺を悪い風にされ、そして今日、ストレスによる病気の悪化により、記憶力が低下して、漢字テストに落ちて、煽られ、殴られ、罵声を浴びさせられるし、先生に言っても対応してくれないし、もう俺は、死ねばいいのかな、 俺に何度も降り掛かる被災ことにより、俺をダメにしようとしてるのかな。 俺ってこの世でいる意味があるのかな。俺は問いたい。 記憶がなくて、どうやったら、勉強も、人生もどうやったら取り戻すことができるのかな。 プリンを買ったら、スプーンを奪ったきて、煽られるわ、もう限界だ。