最初に、「かんたん」を押したい人は、スペースキーを押してください。[むずい]を押したい人はaキーを押してください。矢印キーで、操作できます。 ちょっとあたっても反応なしってことがあるので、そこはかんべいしてください。
ハートとほしをよろしくお願いします。