このシリーズを見てるくれる人はわかるよね?うん。いつもと一緒だよ? OK? _______初めての皆さまへ__________ まず最初に、このプロジェクトを見てくれてありがとうございます。 このプロジェクトはシリーズ化しているので、他の作品も見ていただけたら幸いです。 使い方は、旗を押すだけ!それだけ!簡単でいいでしょう?
ちょっと配置変えました。 あと、このプロジェクトは@undojpさんの 「スパイガジェットスクール(小学生が使ってる黄色の傘)とかお願いします」 というコメントを参考にしてつくりました!@undojpさんありがとうございます(*^^*) あと、僕の考えたブキ8・9がバグってた(色が)んだけど修正しました。ごめんなさい。(._.) 気を取り直してブキ紹介! (参照数100目標) ―――――――――ブキ解説――――――――― サブについて;パラシェルターの攻撃力約75+クイボ最低攻撃力25=100 スペについて;クイボじゃ打開できんからアーマーにしたよ。 立ち回り ;対面できるとこ探して、対面に持ち込む。 総合評価 ;★★★★★