やり方を見たい方どうぞ↓ 順番通りに材料をボウルに入れて、ボウルをフライパンに入れる。そしたらカウントダウンでてきて、1になったらメーターが出てくるから、ホットケーキが黄緑の高さになったらスペースキーを一回だけ押す。その後に成功やら失敗やらでてくるよー(それで終わり笑)
よーく考えるとこぼしまくてるねw