こんにちは! 北風換金局です! いつも、冬が来ますね! わたしたちは冬に来る「北風」を売って 生活しています! しかし、今年は「南風」が混じるそうで、仕分けしないといけなくなります。 そこで皆さんに仕分けを手伝ってもらいたいと思います! <使い方> 下の方の薄い青い所にある「北風」と「南風」を スペースキーで仕分けます。 「北風」を仕分けた:会社が儲けた額が1000追加 「南風」を仕分けた:怒られた回数が1追加 日数が30日に達すると給与がもらえます。 怒られた回数が5回に達するとクビになります。 今後買い物要素も追加しようと思います。