旗をダブルクリックしてからスタートしてください。 (そうしないとバグが起きるんだよなぁ...) 操作 決定 Oキー キャラクター選択 1P AキーとDキー 2P ←キーと→キー 1P ジャンプ Wキー 右 Dキー 左 Aキー パンチ Eキー キック Zキは 空中三連 ジャンプとQキー同時押し 波動弾 Xキー 切り札 切り札OK時にCキー 2P(CPU用をやり込んだ人はこっちがいいかも) 移動 矢印キー(↑はジャンプ) パンチ スペースキー キック Kキー 空中三連 ジャンプとLキー同時押し 波動弾 Hキー 切り札 切り札OK時にBキー
基本的にこちらを本格的に更新しようと思います。 CPU版の方は操作感に慣れてもらうようでいいです。 CPU版の方は技の調整などは行いませんが、こちらでは行おうと思います。 もうすでに猫の技がCPU版と違う点がありますが、ご容赦ください。