たんなるクソゲーww 十字キーで移動、スペースでクローンを作るんだ!! Aで美味しく、Qでもとにもどるぅ。 だんだん早くなってく赤いの。 君はどこまで逃げれるか!!(途中で遅くなる) 五回来たら猫は上へ行き、パリピを飛ばしてくる! スマホはタッチでね★
ひとつ、いやふたつ、音量に注意! あとターボはマジクソゲー。